えみり (25歳)

NEW
おすすめ
体験入店
カワイイ系
名前 えみり (25歳)
スリーサイズ T:153cm B:84(C)/ W:56/ H:83
コメント
店長コメント いつも天使のたまごを見てくださっているそこのお兄様!!
大変お待たせ致しました!!

凄く可愛くて、業界未経験のロングヘアーがとても似合っている「えみりちゃん」この度ご入店いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

スレンダーなそのボディと、細くきれいな手足、そして、甘えたような目で見つめてくるその瞳には、つい引き込まれそうになります♡

正直な話・・・彼女とあんな事やこんな事が出来ちゃうお客様が羨ましい限りです!!
一目惚れ注意ですよ?(*´艸`*)

プレイについては、体感してもらうのが一番かとは思いますが、語らせていただけるのであれば、一言・・・
恋人の様なドキドキとした、甘く深いひと時を過ごせるのではないかと思います(^-^)

軽めのキスから始まり、次第に唇は下の方へ行き、あなたの大きくなったアソコをパクっと咥え、少し慣れない手付きで一生懸命にご奉仕をしてくれる姿にキュンキュンして、もっと一緒に居たくなるはずです(^^♪

誰かの手に染められる前に、あなた色に染めてみませんか?
ご指名お待ちしております♪
おっぱい 美乳
タイプ カワイイ
性格 人懐っこい
体型 スレンダー
その他 美尻・クンニ・69・感度抜群・150cm~160cm・20代・美脚・口内発射

出勤情報

05月03日(土) 05月04日(日) 05月05日(月) 05月06日(火) 05月07日(水) 05月08日(木) 05月09日(金)
--
--
--
--
10:00

15:00
10:00

15:00
--

© 2015 仙台デリバリーヘルス|天使のたまご